Fox in the box

音楽と蹴球とその他の好きなものについて綴っているだけです
Google
 
Web tsukki.jugem.cc
<< 絶望日記 | main | 勝っただけの日 >>


| - | | - | -
無計画日記

ヨドバシの某カフェにて。バックを買うだけのつもりがまたこんなもん食べて。

お稽古日だった。
お稽古の前にサンガタウンに行くつもりが起きたら練習が始まる30分前だったので諦めた。
気になっていた高島屋の近くのカフェというよりも喫茶店で昼食。店のおばちゃん感じよかったしまた行くかも。
阪急に乗ると横掛けの特急で何か損した気分。料金は同じだけどよく止まるし京阪に続き特急の値うち無し。

お稽古の後、紀伊国屋やヨドバシやキデイランドでうろうろした。今にも泣き出しそうな空に見えたから散々迷って軽量折り畳み傘購入。(でも雨降らなくて余計な出費になった)

河原町に戻り若冲展のチケを買いにプレイガイドに行くと既に終わっていた。展覧会のチケを扱っているような古本屋は閉店していて何件か消えていた。仕方ないからローソンで買った。
バスから外を見ると鴨川の河原に暑くなったからなのか虫と同じように若者が涌いていた。泥酔して運ばれている女の子の親がその光景を見たら情けなくて泣くだろうか?

9月にUAのライブが京都と大阪であるう。松崎ナオちゃんも京都ライブあるし楽しみがいっぱい。
サンガはあかんし仕事も面白くないし現実から逃れるためにライブに逃げているようだ。
隆行をベンチ入りさせない鞠など負けてしまえといつものように思ったら負けてびっくり。
| diary | 02:40 | comments(0) | -
| - | 02:40 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE