Fox in the box

音楽と蹴球とその他の好きなものについて綴っているだけです
Google
 
Web tsukki.jugem.cc
<< 連休前半戦の最後の日 | main | 自虐日記 >>


| - | | - | -
全国的恥さらし

チャリティオークションに出品されていた大志のスパイク。
自分の常識の範囲で入札したが、落札はまあ無理でしょ。

京都×東京V 1ー4 ホームでしょぼい試合ばかりであかんやんかあ

GW中体調不良でようやく起きあがれるようになったら雨でこの結果...ライブ友でもあるHさんが一緒でなければ立ち直れなかったやろうなあ。勝手な脳内シュミレーションでは快勝だったのだが。
アンドレがよいお手本みたいなゴール決めたとこまではよかったのに。
上野くんの怪我辺りから嫌な感じがしだしてジョージの誤審でもうあかんのではと思いだした。
後半は選手の気持ち完全に切れていたし。倉貫の使い方可哀想だった。我が素人目には美尾ちゃんじゃなくて何で西野出さんの?ハライと前回フッキを抑えた秋田を使わなかったのかミノさん采配かなり変に見えた。
去年の雨の万博程辛くも悲しくもなかったけど情けないし悔しかった。相手監督解任絡みで全国的に恥かいたし。
試合終了後、どうしても大志の顔が見たくて駐車場まで行ってしまった。
森岡がびしょ濡れになってサインしていた。ついてこなかったHさんを呼びに行く途中大志とタムちゃんを見つけた。
大志に身体の状態を聞くともう大丈夫と言ってたので取りあえず一安心。
大志とちょこっと話しただけで救われた。会えなかったら嫌な気分のまま帰る事になったしポッ
Hさん連れてもう一度駐車場に行くと大志たちの姿は見えず森岡が車で出ていくのが見えた。森岡、でらかっこええ。

遠くでは嘉人がまた点取ってたようだグッド。隆行が久しぶりに試合に出たようだが...ひやひや
あ、そういえば大野さん来ていたのに全然見てない。雨で双眼鏡使えんかったのもあるが。
| soccer | 02:15 | comments(0) | -
| - | 02:15 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE