Fox in the box

音楽と蹴球とその他の好きなものについて綴っているだけです
Google
 
Web tsukki.jugem.cc
<< 眠い... | main | 連休前半戦の最後の日 >>


| - | | - | -
GWの最初の2日


28日、一応入社以来所属していた課(一月レンタルはあったが)での最後のお仕事。
ややこしい時期に移動になるのはつらい。何で女同士の争いの当事者達が動かず関係のない私が動かされたのか。来月の人員配置でどこの課も戦力ダウンして遅れている仕事が更に遅れるのは目に見えている。
人事権のある人達は狂っているとしか思えない。船が沈んでいくのに逃げる事も出来ずに甲板にいるみたいだ。

29日、気晴らしに大阪に行った。
梅田界隈の本屋を見て回ったがどこにもガルシアのプレミアムブックの黒だけ無い。
心斎橋のガルシアの店に行っても無かった。店員さんに聞くと土曜のうちに売り切れたらしい。
仕事のお莫迦。友達とホムスタで「神戸×FC東京」も見に行けなんだし。嘉人が赤紙休みで土肥ちゃんがスタベンやったから違う意味で運がよかったかもしれぬが。
朝早く出ていたらギメかベルギー行けたのに。
アフタヌーンティーは満員だったので大丸南館の「季」で蓬パフェ食べて一服して帰った。

| diary | 02:26 | comments(0) | -
| - | 02:26 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE