Fox in the box

音楽と蹴球とその他の好きなものについて綴っているだけです
Google
 
Web tsukki.jugem.cc
<< 不幸は徒党を組んで... | main | GWの最初の2日 >>


| - | | - | -
眠い...

キックオフ直前に西京極に到着したのでアップの時の撮影が出来なくて、鳥栖の選手が痛んで中断してた時にこそっと写した。

25日のサンガ 
京都×鳥栖 1ー1
上野のアレが無ければどうなっていたやろうね。
アップ中の弘司くんに交代で出てくれと頼みたくなったわ、ホンマに。
前半グダグダで帰りたくなり、後半は大剛でた辺りから個人的にエキサイトして大志登場でMAXだった。
4/1以来の試合姿、サンガタウン行ってないし中継全然無くて(その前に試合出てないけど)草津戦で少し映りこんでたけど。
禁断症状、大志不足は多少解消したかなあ。
| soccer | 02:44 | comments(0) | -
| - | 02:44 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE