Fox in the box

音楽と蹴球とその他の好きなものについて綴っているだけです
Google
 
Web tsukki.jugem.cc
<< 更新してない間の事 | main | 眠い... >>


| - | | - | -
不幸は徒党を組んで...
不幸な事っていつも徒党を組んでやってくるなあ。

職場の私には全然楽しくなかった宴会の後ほぼふて寝してて明け方誰かがばたばたしている音で目が覚めた。
こんな早くから五月蝿いなあと思ったが、気にせずまた寝て昼前起きて母より父の関連していた事で大変な事が起こった事を知らされた。
現段階では父は事に無関係らしいが巻き込まれて....って事にならないといいけど。

遅起きしたのもあったがどこにも出かける気がしなくてテレビ三昧してちょうど後半のどれくらいかの時間にいつもの携帯サイトを見るとサンガ負けているしサンガだけに黄紙が出倒してる.....orz
そろそろ試合が終わったと思われた頃に再度アクセスしたらスコアが広がりミノさん込みで三人も退場しているやんかあ。
緑戦直後の幸せな気分はどこに?かなりのダメ主審が出てサンガを昇格させない力が早くも発動しているけど、先週の試合を見ている限りでは選手もぐだぐだみたいだし。
大志が久しぶりに出場したようだが角ちゃんに代わってだった。CB2人いなくて最後どういうフォーメーションで試合していたのか?
水曜の鳥栖戦は監督無しでCB2人いなくて平日の残業ある日に拒否して参戦だからめちゃくちゃ縁起悪っ。今まで同じようなシュチュエーションで参戦して勝ち試合見てないし。
その前に残業しない事が伝わっているのか?仕事が山のように残っているのに残業無くていきなり4月最終週に固めてやっても間に合わんって。どうしようも無いって。
とりあえず上の人は頭がおかしいとしか思えんし。じょじょに腐りながら沈んでいく船の上で何も出来ずにいるみたいや。
もっと早く資格を取って転職すべきやった。今更後悔しても始まらぬが。

妹が嵐のライブに行ってたが規制退場で全然出られなくてJRは乗客に急病人が出て止まり地下鉄はいつまで待っても来なくて日付けが変わってから帰宅した。
家族皆それぞれ違うレベルで不幸な一日だったような。


| diary | 02:00 | comments(0) | -
| - | 02:00 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE