Fox in the box

音楽と蹴球とその他の好きなものについて綴っているだけです
Google
 
Web tsukki.jugem.cc
<< 最悪な日 | main | 不幸は徒党を組んで... >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
更新してない間の事
更新していない間の出来事。
3/31はサンガタウン行き。大志に貢ぎ物を渡して念願の森岡にサインを貰う。サインを某選手の3倍は時間を掛けて書いてチーム名まで書いてくれた森岡でらかっこよし。インタビュー受ける座りこんだ姿さえも絵になる。
その後Rで「みらいのニッキちゃん」を予約して北山であのあんみつを食べようとしたら閉店するとこだったので諦めた。美味しいのに不定営業時間は困る。

4/1は西京極で福岡戦。何で雨の福岡相手なら強いのでしょ。かなり集中して見ていたので大志が交代する時ベンチに向かったのに気がつかなかった。
試合終了後、Mさん達と合流したが...選手の愛し方やサンガへの愛情の温度の違いを改めて思い知らされた。
高島屋でパフェで1人宴会する。

4/2 サンガ勝利の翌日はとても元気。
新しい人が増えた。絶対に今月中に脱落者が出るやろうと思っていたら週末までに2人消えた。
それが新人でなく余所の課からの移籍してきた人ばかりなのはどうして?

4/6 みなみ会館に谷中&川上氏の舞台挨拶見物に行った。挨拶のために前の席を確保したので映画の画面に酔いそうだった。無性にライブに行きたくなる映画だった。
GAMOさんがいい味出していて谷中さんが主演扱いでで冷牟田さんにいろいろと考えさせられた。

4/7 Sさんと「大エルミタージュ展」に行った。朝イチに入ったので空いた中ゆっくり鑑賞出来た。風景画美しい。量もちょうどいいくらいで疲れなくて助かった。
物販でいい品揃えだけど強烈なおばちゃん(よく見かける)のお店でポストカード購入。物販が充実していると嬉しい。
平安神宮の庭園に行こうとしたら雨が降り出して断念。「グリル小宝」で開店と同時に入店してオムライスを食べた。
Sさんが傘を持っていなかったのでどこにも行けず大丸に行って終わる。大丸でガルシアのイベントしていてうっかり購入...

4/8 前日の反動で選挙に行くまでぼけ〜っと過ごす。植木等の番組中にうたた寝して後悔。
Hさんが水戸から携帯メールでレポしてくれた。サンガは勝ったがテッシーの退場など心配事がいっぱい。

4/11 誘われていた「神戸×FC東京」戦の日に土曜出勤をぶつけられそう。業務命令だから拒否したら処分ありって無茶苦茶な。
サンガは今日は負けるやろうなと思い携帯サイトを全然覗いていなかったら御見事な勝利だったラッキー
あの黒い方のアウェイユニを着ていたらしいし大野さんが得点したし行きたかったなあ。スカパーでプラン代えるべきだったか?
これでまたしばらく幸せな気分で過ごせそう。大志が2試合連続で出場していないのが気になるが。せっかくのFW登録なのに。
隆行がいない鞠など負けてしまえと思っていたらドローか。
| diary | 02:06 | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
| - | 02:06 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
初めまして
ブログ管理人様、突然の訪問失礼致します。 私たちは日本全国の「観光」に関する様々な情報サイトを運営しているものです。 旅行、観光の際にお役に立つ情報をご提供できればと思い、随時掲載、更新しております。 尚、管理人様のサイトに不適切な場合は削除お願いしま
| 観光総合ガイド | 2007/07/04 3:46 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE