Fox in the box

音楽と蹴球とその他の好きなものについて綴っているだけです
Google
 
Web tsukki.jugem.cc
<< 開幕戦! | main | 更新してない間の事 >>


| - | | - | -
最悪な日
25日のサンガ
C大阪×京都 3ー2 撃沈

松井がペルー戦のメンバーに入れなかった。まおちゃんが安藤に負けた。ペルー戦でよりによって高原と巻がゴールしたし。
何か私とってよくない事ばかり起こっているから不吉な気配が漂っていたけどね。勝てると信じて行ったのに。まさかあんな終わり方になるとは。

長居第2の予備知識が全く無かったので芝生席にはまいった。雨の後やからまだ湿っていたし。バックの中のビニール袋総動員して座ったけどお尻が終始冷たかった。
その芝生席全然傾斜が無いから向こうのゴール前の攻防が全く見えんかったし。西京極のゴール裏よりも見え難いとこあるのね。(第一の方全く工事している気配無かったが使わっせて貰えんのか?)
徳島戦よりも最低な主審が出てくるし。判定基準むちゃくちゃで黄紙出し倒すし。
大志まで黄紙貰いそれが失点のきっかけになってしまって....(水曜日よりもちょっと髪色明るくして短くして雰囲気変えていた。)
途中まで勝てそうな感じがしていたから余計にダメージが残る。次の日曜までに立ち直るかなあ?とりあえず森岡は戻るが角ちゃん何度も倒れていたのとテッシーの調子悪さとパウちゃんももひとつだからやばいかなあ?
負けたら今度こそミノさん解任?

試合後挨拶で上手い事選手に掛からんように水がゴール裏の人達からまかれてその後ミノさん出てきて何やら揉めだした。
コーチ陣やスタッフやら選手からは秋田となぜか西野(男気キャラなのか?)が来てミノさんが秋田からメガホン受け取って何か言ってたけど私の居た場所からは全く聞こえず。その後なぜか美濃部コール起こり皆引き上げた。まだゴール裏の人達同士何やら揉めていたようだがもうそれは見ずに帰った。
31日に久しぶりにサンガタウンに行こうと思っていたけど何か行き難いにゃあ。

母の誕生日プレゼント買えなかったし夕食食べた某有名店は最悪やったし、何もかもあかん日は何もかもあかんのだ。乗り物運はそこそこよかったが。
| soccer | 02:16 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 02:16 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tsukki.jugem.cc/trackback/518
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE