Fox in the box

音楽と蹴球とその他の好きなものについて綴っているだけです
Google
 
Web tsukki.jugem.cc
<< 寒過ぎたイベント | main | 最悪な日 >>


| - | | - | -
開幕戦!
なぜか今頃更新。

3日のサンガ 京都×札幌 2ー0 ラッキー
ちょっとぐだぐだなとこあったけど勝ちは勝ち。
大志の出番が徳さんが出た時やったらもう少し見せ場あったかなあ?中山くんのとこかもしくは左狙いか?
斉藤の王子様のお辞儀に笑いチアゴの強さとこぼれ玉に向かって行く安藤くんの一生懸命なところに惚れた。
近くの席にいた岡本さんのお友達集団面白かった。
上野がキックする度に必要以上にどきどきした。今の弘司くんはあれよりも....なのか?
試合終了後、徳さんと青野さんが長く話している姿に涙が...


バスを待たずに帰り大丸の「ヴィタール」のカフェで勝利の美酒ならぬ勝利のケーキで1人で乾杯。負けたら負けたでヤケケーキ食べていただろうしどっちみちケーキは食べたけどね。

隆行が早くも次節赤紙休みとは...orz
| soccer | 02:19 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 02:19 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tsukki.jugem.cc/trackback/517
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE