Fox in the box

音楽と蹴球とその他の好きなものについて綴っているだけです
Google
 
Web tsukki.jugem.cc
<< 今年初ライブ! | main | 開幕戦! >>


| - | | - | -
寒過ぎたイベント
2月25日、何日か前に急に告知されたファンイベントに参加するために10時半くらいにサンガタウン到着。
内容が社長と監督と斉藤挨拶と新加入選手紹介と子供だけ選手とサッカー教室で大人はあまり楽しめぬが。午後から練習試合あるが。
Mさんは試合時間に合わせて来るのでしばらく1人。お手洗いと入場に散々並ばされた。大きい方のグラウンドに入っても11時開始なのにいつまでも始まらずかなりしてからイベント開始は25分からと発表された。
その25分になっても選手は全然出て来なくて絶対に定刻に始まっていない筈。斉藤挨拶が終わって大人がグラウンドから追い出されてMさんに11時54分にメール送信している。イベントは30分もなかったのか。
斉藤ががちがちに緊張していたのと開始前に秋田がいきなり1人だけ出てきて大きい声で「おはようございます」と言って冷えきった空気を一瞬だけ変えてくれたのだけが救いだった。
サッカー教室(実質選手が子供と遊んでいただけ)で今まで見た事のない笑顔で弾けていたテッシーを見たのとか。
現場とイベントを考えたりする部署とちゃんと連係取れているのかとまた疑ってしまうショボイ内容
子供教室は先着300名と言ってたけど大人を入れても絶対に300名居なかったと思う。
昼時イベントやから飲食出来るスペース作るとか椅子を増やすとか、そんな事想像もしてないやろうなあ。サンガのイベント関係のスタッフは。

大志は前日の神戸との練習試合に出ていなかったようで練習試合でフル出場....開幕戦ベンチ入り大丈夫やろうかと心配になった。
前半の終わりの方に左サイドを駆け上がりクロス!!な場面があったが。
イベントと気温の寒さに怒り弱っていたが試合後に大志の笑顔を見たらとろけてしまいました。貢ぎ物も渡せたし。
その後Mさんとお友達からこんな零細ブログでも書けない恐ろしい話を聞いたり佐川の人が駐車場の柵ごと転けるとこを見てしまった。
次の予定があるのでMさんと早々とお別れして京都市内に戻る事になった。
| soccer | 02:49 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 02:49 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tsukki.jugem.cc/trackback/516
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE