Fox in the box

音楽と蹴球とその他の好きなものについて綴っているだけです
Google
 
Web tsukki.jugem.cc
<< 箱買いの結末 | main | 勝ってうれしい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
明日は我が身
雨が降りそうだったので3時過ぎまで留守番。
母と妹が帰ってきたので入れ代わりに出かけた。
伊勢丹のミュシャ展に行ったのだが、リトグラフの多さと会場外の物販店員の態度の悪さと中途半端な混み具合に怒ってしまった。
旭屋でサンガトレーディングカードが残っていないか見たが野球ものばかり。
乗り物の乗り継ぎが非常に悪くて地下鉄京都駅と最寄り駅バス停で何分待ったか。携帯のいつものサイトで先発とベンチ入りメンバーを見て大志が帯同されていないのを改めて思い知らされた。
怪我?で大剛よりも動けない状態なのか...orz
ワラシさんの先発は嬉しいが切り札が無いやんかあ。
おかげでテレビ前に辿り着いたら後半が始まっていた。乗り物が悪いのではない、さっさと帰ればよかったのだが。
サンガの試合を見たのは鞠戦以来。あの駄目駄目試合とくらべるとまあ守備もまともで攻撃も出来ているように見えた。
もしかしたらドローで逃げ切れるかと淡い期待を持ち出した時に児玉のOGがあって一気に見る気を失った。
夕食後残り五分程とロスタイムを見た。ワラシさんが居なくてアンドレと工作員が出ているからもうおしまいと早々と諦めてしまった。
私が見ていない間にかなり酷い場面もあったようだ。次節のFC東京戦、弘司くん出られるのか?

ここ何試合かのサンガは余命何ヶ月かで死にかけている人が何の治療もされずにほって置かれて命が燃え尽きようとしているのを見ているみたいに思えてしまう。
前の降格の時みたいに最終節までギリギリの状態で引っ張られるよりはいっそここで楽にしてやってとつい考えてしまう。
前日の大阪ダービーの結果にうっかりほっとしてしまった。その時「明日は我が身」という言葉が頭の中をぐるぐる回っていた。
そういう悪い予感は悲しいくらい当たるのよねえ。
守備が立ち直ったら無得点続き。三上のゆりかごダンスは何時やって貰えるのか?(見ていてあまりかっこいいものでも無いから別にやらなくてもいいのだけど)

「溜息的泡」UA×菊地成孔
| soccer | 02:18 | comments(1) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
| - | 02:18 | - | -
コメント
コウジ君、しょうがないけど
よく今日もでてきたよね、と思いました。
オウンはないよね、草サッカーだね、もう。
と、今日も相当見る気をなくしてたのですが
行かなくて、テレビも後半におもむろにつけた日に限って
勝ったりして!
ふふふ。
| nabeco | 2006/09/16 10:11 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
【WCCF】セガ:WCCFを紹介!
WCCFはセガのサッカーカードゲームです。従来のアーケードゲームとは全く違った感覚のWCCF!戦略・連携を駆使して勝利を手に入れろ!
| 【WCCF】セガ:カードゲームWCCF | 2006/10/22 2:35 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE