Fox in the box

音楽と蹴球とその他の好きなものについて綴っているだけです
Google
 
Web tsukki.jugem.cc
<< なぜ | main | no title >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
小さい光
18日のサンガ
磐田×京都 1ー1  拍手
勝ち点1のありがたさを改めて感じさせられた日
去年なら「何〜引き分けかい」などと贅沢な感想を思っただろうなあ。

月曜日、何人か(2人だけやけど)「サンガあかんなあ」と言われてしまった。
また週明けに同じ事を言われるのかと朝からネガ状態だった。
生中継が無かったからBS-iの「FC東京×清水」を見つつ携帯サイトで様子を伺っていた。
前半を「0ー0」で乗り切ったのでほっとして後半どこまで持ちこたえられるか心配していたらスコアが「1ー0」に...orz
その後動きが無くなり中継が終わり次のセレッソの試合までの時間に携帯サイトを見たら「1ー1」で終わっていた。
実際に泣いてはいないけど「部屋の室温が低いのになぜか目から汗が...」とりあえず最下位からは脱出。まだまだ降格圏内だけど。
7時からKBS京都の録画中継を見た。磐田の地元局製作だからかなりむかつく内容だったが結果を知っているから心穏やかに見たけど。
サンガも頑張っていたけど向こうの衰えが目立ったような。こんなに怖くない磐田は初めて見た。
新しいユニが動くとこ初めて見たけどあれは裏も表も酷いなあ。
相手があれだったのもあるけど、DF1人代わっただけてまともな試合が出来るのだな。
後半アレパウコンビが短い時間だけど揃って出場してからの怒濤の攻めは見事で久しぶりにわくわくさせて貰えた。
パウゴール後兄さまのとこに走って行ってまるで勝ったような大騒ぎ。
つい何時間か前まで先の無い暗闇の中に閉じ込められているみたいだったけど、光が見えたような。まだまだちっさい光だけど
この試合で皆自信を取り戻して三上と大志(次は完治してから戻って欲しい)が帰ってきたらこの先何とかやっていけるかもと少し明るい気分。いつまでもつか分からぬが。
引き続き見た「横浜×C大阪」...モリシの先制ゴールはお見事だったのに。
サンガの開幕戦の前半を考えるとセレッソの方がまともに渡り合っているように見えてはいたが。
早く揃って降格圏内から脱出出来ますように。

師匠は試合無し。
大野さんの事は浮かれていてチェックしてへん。

「REBEL PRINCE」RUFUS WAINWRIGHT
| soccer | 02:38 | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 02:38 | - | -
コメント
ユニが、無いまともなど言われてしまった
け〜いちが、サンガで明るい相手や、新しいからを録画したいみたい。


| BlogPetのけ〜いち | 2006/03/20 10:04 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE