Fox in the box

音楽と蹴球とその他の好きなものについて綴っているだけです
Google
 
Web tsukki.jugem.cc
<< DVDが買えなかった | main | 今日のみなさん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
まだ買えない
「タカラとトミー(下村や冨田ニアラズ)統合」この先ブライスちゃんはこれまでと変わらずに販売されるのか?

昨日行き当たりばったりで歩き回った反動で眠くて夕方まで何もしていなかった。
パソコン教室の帰りにCDショップに行きJUDEのDVDを買おうとしたけど店はまだ模様替えの真っ最中でDVDは影も形も無い。買うから出せと言えば出てきそうだけど言わずに諦めてコンビニで虚しく堅あげを買って帰った。
模様替えは店を開けずに真剣に大人数でやった方が早く終わるように思えるのだが。営業しながらだらだらやるよりも。

夕食を食べてから「京スポ」の「とことんサンガ」を見た。前節のダイジェストの後に兄さまと京都新聞でいつもサンガの記事を書いている国貞記者が第一クールを振り返ってのコメントをしていた。記者は思っていたよりも若い人でびっくり。

今週のサンガ日記はすごい。でかい人に囲まれて大志かわええ。立ち位置からいくと「加藤大サーカス」に見えるけど。
画伯対決では弘司くんだけ抜きん出て絵心があるように見える。
| other | 01:27 | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
| - | 01:27 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
パソコン教室について
はじめまして、パソコン教室の情報を集めておりトラックバックいたしました。よろしくお願いいたします。
| パソコン教室 | 2008/04/19 3:50 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE