Fox in the box

音楽と蹴球とその他の好きなものについて綴っているだけです
Google
 
Web tsukki.jugem.cc
<< 今日のみなさん | main | 特番とDL >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
節分の日に
母が風邪気味だからパソコン教室に行く前にスーパーに買い物に行かされた。節分だから太巻きも買うように言われた。母も海苔屋の陰謀と分かっているのに。
昔小林信彦さんの「唐獅子株式会社」で「恵方を向いて太巻きを食べる」という習慣を知った。その当時は大阪だけの風習と思ったが気が付いたら全国展開している行事になっていた。
太巻きって結構なお値段で。具材がよくなると更に倍!適当なのを購入して帰った。
パソコン教室から帰ってから「京スポ」の「とことんサンガ」が始まるまでにうっかり1本食べてしまった。食べ過ぎや。
新顔さん紹介のコーナーは星と石井だった。星は「サッカーをしていなかったら...」の質問に「タレントかな」と答えていた。男前だと自覚しているようで。あまりタイプではないが。加藤大志の方がかわええ。
キャンプレポがあり鹿児島とは思えぬ銀世界が映っていた。プールトレーニング中のブラジルトリオの後ろで隣のレーンに大きいお魚がどぼんと跳ねたみたいに移動したのは田原か?

MTVの「M size」にJUDE出演らしいので見た。新潟のチャリティライブの時のコメント出演とライブがちょっとだけ流れた。ハイライトでも流れない人がいるから映っただけラッキー。あとキヨシローさんと向井氏とイースタンユースの人のコメントもあったがどういう人選か?

ずっと気にかかっていた曲のタイトルが判明した。ボガンボスの曲でどんととノッコがデュエットしているのがあって、ラジオで聞いたか「EZ」(昔あったエピックソニーの番組、表記はこれだったっけ?)で見たかで少し気にいってCDまでは買わなくてそのままになった。
何年かしてから急に聞きたくなったがタイトルを忘れたので探せず(その時はネットは無かった)またそのままになった。
トリビュート盤が出たから「もしかして」と期待してお店の視聴コーナーで聞いてもわからなくて諦めてまたそのままになった。
今日ちょっと別の事で調べものをしててタイトルが判明した。「最後にひとつ」シングルコレクションに収録されてました。聞きたいけど買うかどうかまだ微妙。
BO GUMBOS SINGLE COLLECTION
BO GUMBOS SINGLE COLLECTION
BO GUMBOS

「EZ」ではエピック所属の人達のクリップやライブが流れていた。ヒートウェイヴも当時所属していたからもしかしたら流れていた?!

| music | 01:33 | comments(0) | trackbacks(2)
スポンサーサイト
| - | 01:33 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
パソコン教室について
はじめまして、パソコン教室の情報を集めておりトラックバックいたしました。よろしくお願いいたします。
| パソコン教室 | 2008/04/19 2:39 PM |
パソコン教室について
はじめまして、パソコン教室の情報を集めておりトラックバックいたしました。よろしくお願いいたします。
| パソコン教室 | 2008/04/22 4:23 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE